ミスコンシェルジュの頭の中

ミスコンシェルジュの頭の中

ミスコンお兄さん(?)の思ったこと・感じたこと

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「~に似てる!」あれってどうなん?

我思うゆえに我あり最近2つのレポート課題で考察しまくってこの言葉を思い浮かべた私です。 前置きはこれくらいにしまして Twitterのどっかのツイートでみかけたんですよね。このタイトルと同じようなことを。ふつうに誰かに似てるって言われて嬉しいかもし…

今日も推しが尊いけどさ…

最近推したちの投稿や活動を見る度に語彙力が激しく低下する私です。みなさんおはこんばんにちは( ˘ω˘ ) 先述した衝動は何かを応援したり好きなものがある人には共感できる現象ですよね。尊いのは事実だけどそれだけで終わらすのはもったいない気がするんで…

お披露目のOP・EDMVが良すぎてしんどい

おはこんばんにちは( ˘ω˘ ) 前回掲載したお披露目の記事読んでくれましたか??? 様々な反響がありまして、感謝カンゲキ雨嵐の気持ちです(?) 今回は改めてお披露目のオープニングムービーと先日Twitterで掲載されたエンディングムービーを紹介します。 …

中大 ミスコン2018 お披露目がすげえのよ…【改訂版】

【Mr.&Miss Chuo Contest 2018】おひろめ 中央大学ミスミスターコンテストを開催している運営団体の学生団体RP様のyoutubeアカウントより引用 2018年7/3の昼下がり、中央大学の小ホール前に行列が出来ていた。 私はいわゆるミスコンのお披露目に行きました。…

開設に際しての言葉

おはこんばんにちは( ˘ω˘ ) 初めましての人もそうでない人も読んでくれてどうもありがとう! 私はこれから何をするのかというとミスコンに関する記事を投稿していく旨を発表するためです。 私は多趣味が影響してミスコンの沼にもどっぷりつかってしまいまし…