ミスコンシェルジュの頭の中

ミスコンシェルジュの頭の中

ミスコンお兄さん(?)の思ったこと・感じたこと

山根佳子 その人【特集記事】

 

 

 

はじめに

あなたは横浜国立大学のミスNo.4 山根佳子という女性をご存知だろうか?

 

 

f:id:Yukitaka08:20181001183626j:plain

 

https://twitter.com/missynu2018_04/status/1024257163550584833?s=21

より引用

 

 

ミスコンといえば青学や立教を思い浮かべる方々が多いだろうし、そもそもミスコンってなんやねんという方もおられるでしょう。

山根佳子さんは全大学のミスの中でもトップ10には入る影響力を持っている。そんな山根佳子さんの魅力はどこにあるのか徹底分析していく。

 


方言

彼女は広島県出身だ。都会に住みたいというだけの理由で横国を選んだのも微笑ましい。しかしながら意外と山奥で面食らったらしい。

広島弁といえば好きな方言ランキングトップ3には入る。このような美女が広島弁で語りかけてくる時にはもう正気は保っていられない。

 


自然体

彼女の魅力の核心はここにある。

いつでも自然体だ。人間なんて誰でもいつでも自然体だろうとか思ったら大間違いだ。彼女はすこぶる自然体であることを我々に感じさせる。これで自然体でなかったなら相当の女優だ。芝居業を勧めたいところでもある。それはさておき、この自然体がいつ見られるかというとTwitterの投稿という静止画と文字ではなかなかつかめない。やはり話すことによってわかると思うんだよね。

 


配信

彼女はツイートキャスティングで配信を精力的に行っている。これによって彼女の魅力は幾何学級数的に倍加していくわけだ。ツイキャスが私の思う配信媒体の中で抜きん出ていることは他の記事で言うこととして、それによって比較的ストレスなくお互いにコミュニケーションを図れている。

彼女の配信での対応というのはいわゆる神対応だと私は確信している。ラジオでも顔出しでも面白さは変わらないのだ。顔が見えないとミスの配信なぞ行かないところかもしれない。しかしながら彼女は一味もふた味も違っている。是非閲覧して確かめてほしいところだ。

 

 

 

ja.twitcasting.tv

 

 

 


最後に私が好きな彼女の魅力的な写真をいくつかあげてみる。 

 

 

 

ご飯は彼女の代名詞だ。シンプルに可愛い…

 

 

 

 

満面の笑みとミニオンのスーパーコラボ

 

 

 

 

 二枚目の表情が凛としていて美しい

 

 


正直15枚以上素敵な写真があがったが、数枚にとどめておく。みなさんが好きな山根佳子をTwitterから見つけてほしい。

10月にも彼女と会えるイベントがあるようなので、みんなTwitterを要チェックだ!

かこさまさいこー!  投票もお願い!!

 

misscolle.com

 


おわりに

私が書いたものはほんの一部をくりぬいたものにすぎない。みなさんしか感じ取れない山根佳子にこれから気づいてもらえたら幸いです。