ミスコンシェルジュの頭の中

ミスコンシェルジュの頭の中

ミスコンお兄さん(?)の思ったこと・感じたこと

守本颯華 その人【特集記事】

 

 

 

 

はじめに 

 あなたは横浜市立大学ミス No.3 守本颯華(はやか)という女性をご存知だろうか?

 

 

 

f:id:Yukitaka08:20181010222933j:plain

 

 

https://twitter.com/missycu2018_3/status/1025696978724737024

twitterの投稿より引用

 

 

 

 横浜市立大学を知る人はそう多くないはずだ。実際に私が知ったのもこのミスコンを通じてだった。全く知られない彼女の良さを、正直なところブログには書きたくなかった。溢れんばかりの魅力に気づけたのは自分だけではないのかと幾度も考えた。だが応援する身としてこのような原石をくすぶらせておくわけにはいかない。この記事で彼女を推す人が一人でも増えてくれたら万々歳だ。

 

 

 

 

 

 

 

弱冠

彼女は現在大学一年生で19歳だ。入学して半期も経たないうちにミスコンに出ようなどと私はとうてい考えない。SNSに顔を晒し、セルフプロデュースをしながら、視線も感じて日々を生きるなんて一年生の自分なら病んでしまうこと間違いない。よく見ると横市のミスミスターは全員一年生なことに驚きを隠せない。

 

 

 

 


大分

 九州にある大分県が首都圏から遠いことはハッキリとわかる。私ならホームシックになって毎日友達に通話したい、切実に。

あと大分弁で話すところを是が非でも聴きたい、切実に。

 

 

 

 

 

 

 

 
笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


覚悟

 彼女の勇気と気概に盃を掲げたい。

ミスの活動には意外とSNS以外にも実際のイベントに参加することもある。数々あるイベントに彼女はたいてい一人で参加していた。その勇姿に目から汗が出てしまったこともあったような...(?)

それはさておき、彼女の覚悟には感服せざるをえない。孤独、不安 、緊張にさいなまれイベントに登壇する気持ちは私が知る由もない。彼女には称賛を送るべきだろう。

 

 

 

f:id:Yukitaka08:20181011003728j:plain

 

https://www.instagram.com/p/BoWNxF7F4ru/?utm_source=ig_web_copy_link

 

instagramの投稿より引用

 

 

 

 

 

おわりに

愛くるしい笑顔に隠された秘めたる情熱を持つ颯華さんに幸あれ

 

 

misscolle.com