ミスコンシェルジュの頭の中

ミスコンシェルジュの頭の中

ミスコンお兄さん(?)の思ったこと・感じたこと

濱田萌香 その人【特集記事】

はじめに

 


あなたは甲南大学ミス No.4 濱田萌香という女性をご存知だろうか?

 

 

 

f:id:Yukitaka08:20181008222409j:plain

 

 

https://twitter.com/konan_wM_2018/status/1015419021234094080?s=20

 

twitterの投稿より引用

 

 

彼女は甲南大学のミスコンファイナリストだ。甲南大学は神戸にキャンパスを持つ大学で甲南ミスコンの知名度はいまだ低い。しかも関西といえば関関同立。特に今年は同志社大学のミスは今年の全大学トップ5には確実に入る。異論は認めない(笑)

余談はこのくらいにして彼女の魅力を私の一視点から書き上げていきたい。

 

 

 

 

 

広島

彼女の出身は広島だ。

いわずもがな方言女子は強い。彼女はあまり方言が出ないらしいが是が非でも聴きたい。絶対に可愛いじゃん…

 

 

 

 

 

歴史

 
彼女は文学部歴史文化学科を専攻している。

歴史という単語を聞いただけでアレルギー反応を起こす人が多いことでしょう。彼女はその中でも大学の専攻にも選んでくれた。率直に言えば私は歴史が好きだし同じく史学科に通っている。そんでもってみんながこれっぽっちも興味がないであろう専攻について書いているわけだが、歴史が好きで大学でも学んでいるというだけでポイントが高い。

しかしながら専攻というのは程度の差はあれその人が悩んだ上に決めたものですから私はチェックしたミスミスターの専攻を確認するようにしています。めっちゃ気になるときは大学の公式サイトに行って概要も見て「こういうこと学んでんだな~」って想像力を膨らましています。気持ち悪いとか言わないで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽音楽

 

彼女はキーボードを弾いてボーカルも務める。

某日にサークルのライブがあったらしく Silent Siren をコピーしたそうだ。自身もフェスでサイサイを見かけてからファンなので、関西に住んでいればライブにはぜひ参加したかった。彼女の雰囲気からしてギターでもなくベースでもなくキーボードというのは非常にしっくりくる。彼女の演奏も歌声も想像するだけで魅力的だ。

 

 

 

 

 

 

 


彼女の声を聞いた途端だれしもがその美声に心を奪われること間違いない。

個人的な話にはなるが私は基本的にすごく高い声というものをそこまで好まない。なぜか彼女だけは自分の中で別次元であるらしい。妙に惹かれるものがある。単に高いという人ならごまんといる。彼女の声にはそれがない。声というより口調だろう。ぜひ配信で確かめてみて欲しい。

 

 

濱田萌香 【ミス甲南No.4】 (@misskonan18_no4) さんのライブ - ツイキャス

 

 

 

 

 


天然

 

 「私って~天然なんですぅ~」と明け透けにぶりっこをする女の子はそういない。

ミスYNU No.4 の山根佳子さんは彼女の後輩で仲もすこぶるいいらしい。そんな身近にいる後輩からの証言は信用に足るでしょう。この天然ぶりが彼女の愛くるしさに拍車をかける。

 

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

彼女の魅力は計り知れない。これ以上私がべらべら語るよりもみんながSNSで彼女の真髄を見つけてくれたほうが話が早そうだ。

 

 

 

misscolle.com

 

 

 

 

twitter.com