ミスコンシェルジュの頭の中

ミスコンシェルジュの頭の中

ミスコンお兄さん(?)の思ったこと・感じたこと

開設に際しての言葉

おはこんばんにちは( ˘ω˘ ) 
初めましての人もそうでない人も読んでくれてどうもありがとう!
 
私はこれから何をするのかというとミスコンに関する記事を投稿していく旨を発表するためです。
 
私は多趣味が影響してミスコンの沼にもどっぷりつかってしまいました。
 
そして私はこの言葉を胸に抱きこれからの投稿をしていく所存です。

 

「事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。」 ニーチェの言葉より引用


人は何事に対しても解釈をして生きています。私は自分の今まで生きてきた文化的背景・経験・蓄積された知識を基にして、主観と偏見を混ぜ合わせ、見聞きしたありのままを表現・伝達できればと考えました。
 
私はミスコンが好きだ。だがミスコンとはなんだ?何が面白いんだ?
そんな疑問に少しでも風穴をあけられたらという具合です。是非次にあげる記事をお読みいただけたら幸いです。
 
私は読者が欲しがっている情報を発信しようというより、正直に思ったことを書いています。シンプルに言ってしまえばただの感想にすぎないのです。しかし何か自分の中で渦巻いているものを吐き出したいのです。

 

観念的、理論的で堅苦しくなる可能性大ですが少しでも何かを伝えられたら幸いです。